2008年09月05日

有名小学校に合格するための勉強法


大手幼児教室が絶対に教えてくれない 「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」

元モー娘の石黒彩さんもオススメ!
***********************************************************
こんにちは。石黒彩です。

ネットで「子育て」について検索していて、こども創造教育研究所
ことを知りました。

子供の教育はやはり親として真剣に考えなければならない大切なことです。
でもお受験となると、色々な要因が複雑に絡んで、
私自身なかなか考えがまとまらないでいました。

今回、こども創造教育研究所のお受験マニュアルを読ませていただき、
子供の個性を伸ばしていくという絶対条件の一つの選択肢としての
受験は親と子供の絆をさらに深められるいい経験になるものだと感じました。
国立、公立、私立と小学校選びは様々な選択肢があります。
子供の将来を考え、両親が真摯に目の前の課題に取り組む姿は
子供の脳裏に焼きつき、将来の子供の大きな糧とエネルギーを
与えてくれるものとなるんでしょうね。
全国の子供のお受験をお考えのお父さん、お母さんにはまったく
違う角度からアプローチしてもらえる、よいチャンスだと思います。
一人一人、違う個性を持った大切な子供達。
同じ“親”としてこれからも頑張っていきましょう。

少なからず、お受験マニュアルにはそのヒントが隠されてますよ!
重光さんご夫婦の生の声が聞けるCDは、ユニークなお父様の子育て
体験やお受験に対する考え方を本音トークで語られていて、あっと
いう間の90分でした。
奥様といかに円満にお受験成功に向けて歩まれたか、大変参考になりました。
***********************************************************
30代の子供二人を持つ、ごくごく
いたって「普通」のママが足と根性で
貯めまくったノウハウと、最後の最後で超難関有名
小学校
に複数校合格した勉強法。
「普通」のママと「普通」の息子が笑いと涙で実践した
「ある」合格方法
をご紹介しています。
  ↓  ↓  ↓

大手幼児教室が絶対に教えてくれない 「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」


体験したママたちから、推薦のことばが届いています。

ひらめき愛情に溢れたノウハウが大きな成果につながりました。
    受験は、親子で力をあわせていくもの
    ですが、時には、非常に母親である私が不安になって
    しまっていました。そんな時、マニュアルを参考にさせて
    いただき、受験対策のノウハウを
    そのまま実践しました。本当にありがとうございました。

ひらめきまったくの素人だった私が短期間でかなりのノウハウを身に
    つけることができました。
    子育てと小学校受験
    対して悩んでいる時に、この勉強法との出会いがありました。
    重光さんのお子さんに対する愛情がいっぱいつまった、
    この勉強法は、我が家にとって宝物といっても良い
    くらいですよ。

ひらめき行きたい小学校も自分で選んで、ここに行きたいから
    がんばるわ!とお友達に公言するほど、積極的で勝気な娘の
    ため、もしご縁がなかったらどうしよう・・と私が心配する
    ほどでした。
    結果的には、娘に一番合っている小学校からご縁を
    いただけて、学校選びのポイントのアドバイスをしっかり
    重光さんから助言していただいたことが、
    合格の一つの要因だったと思います。
    ありがとうございました。
    ↓  ↓  ↓

大手幼児教室が絶対に教えてくれない 「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」



posted by マユ at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。